けこのアプリ開発奮闘記

アプリ開発で得た知見を共有していきます。なるべく文章が堅くならないように意識しています。

あけましておめでとうございます

(´・ω・`)ハッ 年末年始多忙過ぎてブログのこと忘れてた…!

というのは冗談ですが忙しかったのは本当です。ところでブログというものは見られてなんぼが半分、知識の整理が半分だと思っているのですが、

Qiitaで記事を書くとLGTMがつかない記事でも500くらいの閲覧数がつくんですよね。どちらも無名なのですが、こちらは1記事10閲覧くらいです。

導線がTwitterくらいしかないのである程度は仕方ないと思いますが、やっぱりQiitaはすごいですね!

本題

就活のためアウトプットとインプットの再整理のためにこのブログを書いていましたが、 - Qiitaで記事を書きたくなったこと - 知識の再整理だけならQiitaの下書き機能で十分

ということから、暫くQiitaで記事を書いてみようと思います。

それでは!みなさん、また会う日まで!