けこのアプリ開発奮闘記

アプリ開発で得た知見を共有していきます。なるべく文章が堅くならないように意識しています。

ITブログ始めました

ご挨拶

はじめまして、けこと申します。
現在IT系中小企業にてエンジニアをやっています。
普段はゲームをしたり、アニメを見たり、ラノベを読んだりと遊び三昧ですが、心機一転エンジニアブログで発信活動を行うことにしました。
継続は力なり、ということで1年間を目標に毎日投稿できるようにがんばります。

主に発信するコンテンツ

エンジニアブログとは言いましたが、結構なゲーマーでもありますので(そこまで上手くはない)雑多な情報を配信できればと思っています。
しばらくはPHP/Laravel/Vue.jsあたりかな?アプリ開発メインで情報発信していきます。
皆様に私の発信する情報が役立てば幸いです。